GW息子を送りながら車泊

5月5日、道の駅いちかわ18:16に到着。

この日GWで帰省していた息子が、千葉に帰ると言うので、時間を持て余していた私は、送って行くことにした。当然日帰りにはせわしないので、何処かに車泊しようと思い、途中葛飾柴又を観光してからここにたどり着いた。

場所を確認し、すぐさまお風呂を探したが周辺には無いようだ。それでも15分ほどで行けそうなラドン温泉湯るりをやっと見つけ入浴してきた。

到着後早々周辺を確認、周りの道路は工事中で、道の駅は真新しい建物で清潔感いっぱいでした。ここで食前酒と食事を済ませ、車へ戻りいつもの酒飲みながらのTV視聴。やはり何処に居ようとも、このひと時を味わえるハイエースに満足。

明日はアクアラインを通って見様かな、、、おやすみ。車中泊 快眠度☆☆☆(*まだまだ去年の話、新ネタどんどんアップします。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。