日立おさかなセンター車中泊

5月12日、道の駅 日立おさかなセンター18:41に到着。

日中 ひたち海浜公園を散歩し、夕方た阿字ヶ浦 温泉のぞみで湯に浸かり、14km程走ってここに来た。食事処は21時頃まで営業している事を事前にリサーチ済みだったので、安心してきた。

一応ハイエースには、食事を作れるよう一式そろってはいるが、米や食材を準備して置かなければ、使いたい時に使えない。

道の駅まわりの状況を把握するため愛犬と散歩。そしてみなと寿しで妻とお疲れさんの乾杯をし食事を済ませハイエースへ。いつものTV視聴しながらの就寝。車中泊 快眠度☆☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。